検索
  • LEDIUS Lighting Lab.

「ひかりノベーション」はじめてみませんか?

自分で!家族で!ひかりでリノベーションが体験できる、「ひかりノベーション」シリーズがついに2018年10月1日発売開始!

ひかりでリノベーション、はじめてみませんか?


ひかりでリノベーション?

ひかりでそんなに変わる?



10年前まで、玄関灯、表札灯、門柱灯がある程度だった屋外のライト。この10年あまりで、LED化が急速に進み、電気代が安く、虫が寄りにくく、ライトもコンパクトになってきたため、屋外のライトがスタンダードになってきました。


やっぱり、家族が集まる夜にこそ

家の中も外も心地よい空間にしたいですよね。



屋外の「ひかり」にはこんな効果があります!

  1. 美観 植物やエクステリアを幻想的に飾り、住まいに心地よい美観をつくります。

  2. 機能 屋内から外を眺めたりすることで、住まいの夜の活動空間が広がります。

  3. 安全 夜の視界を確保し、家族や来客を安全に迎え入れることができます。

  4. 防犯 陰や死角を照らし、不審者の侵入を思いとどまらせる効果があります。

  5. 価値 美観、機能、安全、防犯により住まいに新たな付加価値をうみだします。

ぜひ、ひかりノベーションで「ひかり」の効果を体験してみてください。

きっと


夜の住まいが

もっと好きになる!


ことでしょう。


#ひかりノベーション

0回の閲覧

COPYRIGHT © 2018 TAKASHO CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.