検索
  • LEDIUS Lighting Lab.

プロ用ライトブランドLEDIUS(レディアス)からDIY用ライトが誕生!



LEDIUSとは


ガーデン・エクステリアの総合メーカー 株式会社タカショーが扱うプロ用ライトのブランド「LEDIUS(レディアス)」。LEDIUSは一般の家庭用電源100Vからローボルト(12V)に電圧を下げることで、電気工事士の資格がなくても扱える「ローボルト®システム」を中心に業界最多の屋外用ライトを生み出してきました。明るさはそのままに、安全・安心に扱えることから、ガーデン・エクステリアのプロユーザーに支持されてきました。LEDIUSが長年培ってきたこの技術を一般のご家庭にも提供していくため、LEDIUS HOME(レディアス ホーム)として、みなさまのリノベーションに貢献してまいります。




プロ用の開発チームが手がけたDIY用の屋外ライト


今回プロ用ライトの全ての開発に携わる「LEDIUS LIGHTING Lab.(レディアス ライティング ラボ)」が、「ひかりノベーション」のライトシリーズを開発。「ローボルト®システム」を活かし、DIYでも手軽で安全に施工ができるライトに。また、プロが使うテクニックに最適な明るさを、木のひかり、壁のひかり、地のひかり、それぞれのライトに落とし込みました。






用途に合わせた、3種類のライトを用意!

それぞれのライトが2個と必要なものが全てセットになった1箱で手軽にリノベーションが行えます




木のひかり 基本セット


木を照らすのに最適。遠くまで届く明るさとひかりの幅を再現しました。木を照らし、影を壁面に映すなど、夜に木漏れ日を感じさせるひかりのテクニックなど、あらゆる応用ができるよう設計しています。







壁のひかり 基本セット


壁面を照らすのに最適な明るさと、広く広がるひかりで、壁の質感を強調し、住まいの外観をスタイリッシュにみせ、明るさを感じさせる、夜の日向(ひなた)をつくるようなイメージのライトです。







地のひかり 基本セット


地面や花壇など足元や植栽を照らすのに最適な明るさのライト。地面を照らしながらも、周囲を照らすため、暗がりや明るさのほしい場所に、夜の陽だまりをつくるライトです。


0回の閲覧

COPYRIGHT © 2018 TAKASHO CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.