検索
  • LEDIUS Lighting Lab.

新商品『間のひかり』が発売開始!特典付きの先行予約受付中!

ひかりノベーションシリーズ新商品!

『間のひかり』が2020年7月1日(水)に発売決定!!


【間のひかり 商品イメージ】


【間のひかり 使用イメージ】




◆商品概要

ひかりノベーションは、「プロみたいなライトアップが簡単にDIYできる」をテーマに“木のひかり“、”壁のひかり“、”地のひかり“と3種のセットを展開。販売開始から1年半で2万台以上の販売数になりました。


今回4種目のセットとして”間のひかり“を発売します。

”間のひかり“は、ポールライト型の商品です。”間のひかり“の最大の特長は、2種類のポールの組み合わせで高さが調節できることです。それにより、植物の成長や、照らす対象物に合わせて1つのポールライトで3つの高さの光を演出できます。


【間のひかり ポール組み合わせイメージ】




◆商品設置前後のイメージ




◆間のひかりを使ったひかりのテクニック

プロが扱っている、ひかりのテクニックを紹介。

効果的な演出方法、明るさの作り方のメニューを紹介しており、『間のひかり』で簡単にプロの演出が実現できます。





◆商品詳細

LGL-LH04P 間のひかりセット



LGL-LH04 間のひかりライト





◆先行予約のお知らせ

青山ガーデンサイト内にて2020年6月17日(水)より先行予約を開始いたします。


「間のひかり」先行予約はこちら↓



0回の閲覧

COPYRIGHT © 2018 TAKASHO CO., LTD. ALL RIGHT RESERVED.